2016年9月19日

やっぱり安心の檜水です!

皆様、こんにちはスマイル

突然ですが、これからの季節部屋を閉め切っての
食後のにおいやカーテンなどのにおいが気になりませんか?
そんな時、私は檜水を室内にスプレーします。グッド

使い方として高い位置にスプレーすることも多々あるのですが、
よく自分にかかったりテーブルや床にかかったりします。!?

そんな何気ないことなのですが、ふともし人や物に
降りかかっても全く気にならない檜水ってやっぱりすごいなと
自社商品ながら感心してしまいました。きらきら

もし、お使いの消臭スプレーでご家族やペットがいるところを
避けてしまう消臭剤は少し不安ですよね。雫

木曽ヒノキと蒸留水からできている天然成分の安心・安全な檜水を
さらに自信をもって皆様にオススメしたいなと思いました。ウィンク

20160917%e6%aa%9c%e6%b0%b4%e9%83%a8%e5%b1%8b%e5%a4%a7

 

Top