2016年7月16日

初めまして&自己紹介

初めまして!

このたび檜水HPにてスタッフブログが開設されました!

 

まずは、自己紹介です。

製造・販売元である夢木香㈱は知る人ぞ知る、ログハウス建築会社です。

なのになぜ消臭除菌スプレー?と不思議に思う方も多いかと思いますが、

長年木に囲まれた生活で病気知らずストレス知らずで元気過ごせていたのは

木のチカラ・ひのきのチカラのおかげだと思います。

 

そんな素晴らしいチカラを皆さんに知っていただきたく長年研究開発し

やっと形になったのが「檜水」「ハースウォーター」です。

天然成分で優れた消臭力と除菌力に加えリラックス効果もある「檜水」は

様々シーンに安心安全にお使いいただけます。

 

私も今では「檜水」が手放せず今の時期は靴の消臭やテーブルの除菌に大活躍してますよ。

夢木香㈱本社ショールームでも展示販売していますのでよかったら遊びに来てくださいね。

20160609夢展示販売

 

今後もブログを通して「檜水」の使い方や素晴らしさ・スタッフ日常などを

アップしていき皆さんに少しでも身近に感じていただければ嬉しいなと思います。

また、FBも随時更新中です!こちらもよろしくお願い致します。

20160702檜水FB

https://www.facebook.com/木曽ひのきからの生まれた檜水-209493519421444/

Top