2016年7月16日

商品のご紹介!

現在、主な取扱商品として「檜水」「ハースウォーター」があります。

 

「檜水」は木曽ひのきの蒸留水からできている天然成分100%のピュアウォーター。

化学合成剤やアルコールを一切使っていません!

なのに驚きの消臭率99.9%!除菌率99.9%!という優れものです。

お水と同じ感覚で使えますので、洋服・スニーカー・ラグ・カーテン・寝具・テーブル・

布巾・まな板・ペット用品・子供用品・加湿器など様々な用途で使用できます。

(レザーなどお水がシミになる素材はお避け下さい)

使用中に手などについても問題ありませんので子供と一緒にお掃除なんてこともできちゃいます。

また、スプレーした時に香る檜の香りはフィトンチッドといわれるリラックス効果・免疫力アップの

効果があると言われていますので、使うたびに森林浴気分も味わえます。

20160523檜水

 

そして「ハースウォーター」はその木曽ひのきの蒸留水とブレンドした天然精油使用し3種類の

香りが楽しめるように考えられましたアロマスプレーです。

「Relax」はラベンター・ゼラニウムを使用した華やかな香り

「Health」はユーカリ・ティーツリー・レモンを使用したすっきりとした香り

「Warm」はしょうが・ゆず・ぽんかん・だいだいという和の柑橘類を使用した落ち着く香りです。

気分やシーンに合わせて使い分けをすることもでき、除菌・消臭もできます。

20160707檜水

 

安心・安全に除菌・消臭・リラックス効果を感じることのできる「檜水」「ハースウォーター」!

ぜひお試しください。

現在、店頭またはこのHPのオンラインショップ(楽天)にて取り扱っています。

http://item.rakuten.co.jp/yumehinoki/c/0000000116/

 

Top