2017年1月12日

本年もよろしくお願い致します。

皆様、こんにちはスマイル

本年も皆様にひのきや檜水のよさを知っていただけるような
情報をお伝えしていきたいなと思います。
何卒よろしくお願い致します。ウィンク

20170112正月

ところで年末大掃除されましたか?
我が家は12月30日に大慌てで行いました。ダッシュ
子供にもお手伝いしてもらったのですが
化学合成剤の入った洗剤を使わせるには抵抗があったり
目が離せなかったりと心配がつきません。雫

ですので水拭きの代わりに消臭・除菌効果の高い檜水
床や家具に吹きかけてふき取る作業をお願いしました。上向き矢印

子供ながらにスプレーかけも任せてもらえたのが
嬉しかったようで張り切ってお掃除してくれました。オーケー
天然成分100%だからできることですね!!

今年も檜水にお世話になりながら清潔・快適な
1年にしたいと思います。きらきら

20170112大掃除1

 

20170112大掃除2

Top