2016年10月17日

第1回 東海蚤の市に行ってきました!

皆様、こんにちはスマイル

今日はあいにくの天気雨でしたが、週末はとてもよい
お天気でしたね。晴れ上向き矢印

私は土曜日に東海地区初の蚤の市イベントが中京競馬場にて
開催されましのたで遊びに行ってきました。馬

古道具や家具・北欧雑貨や食器などなどフランス蚤の市を感じさせるオシャレなお店が
たくさん出店されてました。ダブルハート

また食材にこだわったピザやコーヒーといったおいしそうな屋台も
出ており見応え十分で財布のひももついつい緩んでしまいそうでした。大笑い

しかし、そこは厳選して購入したのは沖縄やちむんのお皿と北欧メーカーのお皿です。ちょき
(こうゆうところへ行くたびにお皿ばっかり買ってしまいます。)

今年の秋は雨が多いからこそ、晴れた週末は行楽の秋とばかりに
お出かけしたくなりますね。車

ちなみに、夢木香でもイベント盛りだくさん!!
以前からお知らせしております「赤沢自然休養林 森林セラピーとアロマ体験」はもちろん
10/29(土)愛知県新城市にて「山の見学会」を開催予定富士山
現在、参加者募集中です!!

また、11月にも夢木香イベント予定しておりますので
詳細が決まり次第ご報告しますね。ウィンク
ぜひ、ご参加ください。バイバイ

20161017%e8%9a%a4%e3%81%ae%e5%b8%82%e5%9e%82%e3%82%8c%e5%b9%95

20161017%e8%9a%a4%e3%81%ae%e5%b8%821

20161017%e6%88%a6%e5%88%a9%e5%93%81

 

Top